デリケートゾーンの臭い、汚れ、おりもので悩んでいます

はじめまして。

汚い話ですいません。
学生なんですが、七月ころからデリケートゾーンの臭いがきつくなり、普段でる汚れ(おりもの?粘液?)も増えてきました。ときどき、一時的なかゆみがでるときもあります。


臭いは体育座りとかするとたまに自分でもわかるときがあるくらいで、母に指摘されたこともあります。学校の不良っぽい女子たちが「○○(私のこと)ってなんか臭わなかった?」ってかげ口を言っていたこともありました。

母は私が性病にかかったのではと疑っているけど、性病にかかるようなことをしたことは一度もありません。私が何回か男友達の家に遊びに行って帰りが遅くなったことがあったから母は私を疑っているようだけど、まったく性的なことはしていないし、それ以外で男子と何かしたこともありません。
母は今も疑っていて、前に私を病院に連れて行こうとしたんですが、私は性病にかかるようなことはしていないと言って拒否しました。あと、病院にいくと場合によってはデリケートゾーンを見せなくてはいけないのでは・・・という不安もあります。最近もまた病院に行くように言われて、そのことでお互いにちょっと険悪な感じになっています。

この臭いや汚れを減らしたりおさえるにはどうしたらいいでしょうか?
スプレーをしてみたこともありますが、臭いが混ざるだけでよけいに気になってしまいました。
前にプチシャワー・セペというのを買ってみたんですが、買ったときはデリケートゾーンに入れて使うものだとよくわかってなくて、私は処女だし、何か入れることに対しても気持ち悪さと怖い感じがあって、それに自分のは鏡で見ても入るような場所がまったく無くて入れる位置が全然わからず実際に入らなくて、結局捨ててしまいました。なんか自分のデリケートゾーンは普通とは違うのではという不安もあります。もしプチシャワー・セペを使うとしても、ちゃんと処女膜を傷つけないようにできるか不安です。
プチシャワー・セペをときどき使えば臭いとか汚れとかおさえれるんでしょうか?というか自分でも使えるんでしょうか?

なんだか質問がまとまらなくてすいません。
何かアドバイスとか体験談とかあればよろしくお願いします。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?