chieco(チエコ)  >  スキンケア  >  美白・くすみ・シミ  >  可愛い雰囲気&美人オーラ

more

  • Yahoo!ブックマークに登録
  • はてなブックマークに追加
  •  

可愛い雰囲気&美人オーラ

  • レス数:8件
  • クリップ数:53件

この投稿をクリップ

町中に、よく「この子、近くで見たら分かんないけどなんとなくかわいいかんじがするなぁ」って子いますよね。

そういう子っておそらく「可愛いオーラ」「美人っぽい雰囲気」があるんだろうと私は思うのですが、
私にはそれがありません!!!
メイクやスキンケア、ヘアケアでそれを作ることは可能でしょうか;;

そういう子たちに共通している点や、かわいい雰囲気の出し方を知ってる人は教えてください★

ちなみに私は、
・髪が柔らかそうで綺麗であること
・体つきが華奢であること
・肌が白く、透明感があること
・頭や顔が小さいこと
が重要だと思ってます^^

レスお待ちしてます★、

この投稿にレスする

この投稿へのレス一覧

8件中 1〜8件表示

私の思うもの‥

私の中でのイメージですが‥
可愛い子オーラは、無邪気な笑顔、ナチュラルメイク、ピンクのチーク
キレイ目オーラは、すと背筋がのびて目力があり視線に色気がある‥
あとシンプルな色合いをさらっと着こなすといった感じです。

キレイ目も、可愛い子系も両方持てるいい女になりたいものです

タグ:
オーラ

このレスのThanksポイント:8Pt

参考になりました Thanks! 参考になりました Thanks!

この投稿を通報する

共通点かぁ…

清潔感・姿勢・笑顔

この3つが最初に浮かびました。

清潔感は、頭から爪の先までに対してです。
     まぁ、まずボサボサの手入れのいき届いていないヘアの人に対しては魅力をかんじませんよね。男性に対してもですが、まずは清潔感。


姿勢は、立ち姿や食事中も魅力的に見える方はキレイです。
    見ていて美しいな〜って思うものに人は目がいくのでしょうね。
    いくらかわいくても、美人でも、ここで結構幻滅したりします。
    街歩いていて、あぁ〜なんか残念。って思う人結構いませんか?


最後の笑顔は、やっぱり最大のポイントじゃないでしょうか!(^^)!
    笑顔の人は人を引き付ける。ニコニコしている顔って誰が見て魅力的だと思います。
    負のオーラなんて一切感じられないですもんね。


でも当たり前すぎちゃいましたかね…。。

このレスのThanksポイント:13Pt

参考になりました Thanks! 参考になりました Thanks!

この投稿を通報する

いいですね^^

私もそんなオーラがある女性に少しでも近づきたいです!

私が思う、可愛らしいオーラや美人っぽい雰囲気で目にパッと留まるような女性は
姿勢がよくて歩き方も綺麗で自分に自信を持っている感じの人ですかね
あとは表情がなんとなーく明るい人ですね
毎日を楽しんでそうな雰囲気が出ていると言いましょうか・・・

最近は携帯電話やスマートフォンを見ている人が多いので
目線が下の人が多いですよね
そんな中でちゃんと正面を向いてスラスラーっと歩いている人を見ると
かっこいいな〜って思います!

なので最近私もそんな風になりたいので真似してます(笑)

このレスのThanksポイント:16Pt

参考になりました Thanks! 参考になりました Thanks!

この投稿を通報する

私も研究中です!

私がよく街中や電車の中で「あの人キレイだな。」と目が止まる人のポイントは髪がきれい、お肌にツヤがある、爪またはネイルがキレイ、良い匂いの香水をしているなどです。

あとぼおっと外を眺めていたり、本を読んでいる姿も素敵だなと感じた人もいました。

私もそういうキレイだなと思う女性になれるよう、日々努力しています!

タグ:
オーラ
雰囲気

このレスのThanksポイント:8Pt

参考になりました Thanks! 参考になりました Thanks!

この投稿を通報する

かわいい雰囲気の出し方

「かわいい雰囲気」と「可愛いオーラ」「美人っぽい雰囲気」の共通点は、女性的であるということでしょうか。

もちろん、
メイクやスキンケア、ヘアケアでそれを作ることは可能です。
それらの部分(お肌、目、口元、髪の毛先まで、指先、脚先)をナチュラル且つ、上品に輝かせれば良いのです。


主様の挙げられたポイントに私なりに付けたすと、

・いつも髪の毛の手入れがなされ、艶めき綺麗な髪の毛である
・標準体型で体付きは、女性らしく、程良い丸みがあり、女性の象徴、胸もお尻も出ている
・肌は白くても透明感があるのも理想的ですが、肌色に左右されず、清潔感があり、生活リズムが肌に出ていないコントロールされた、適度にスキンケアされた艶めく肌
・頭や顔が小さいのは理想的ですが、皆がそうではないので、体のパーツで自分の良い部分やチャームポイントを知り尽くしている女性


ご自分のことを良く知り尽くし、
そして、人に優しく施しができ、物腰が柔らかい人、教養(お勉強だけではありません)があるなど、笑顔良し、内面外面からもアプローチしなければならいことは、沢山沢山あります。
「女性の品格」も是非、知っておくと後々役立ちます。

このレスのThanksポイント:17Pt

参考になりました Thanks! 参考になりました Thanks!

この投稿を通報する

憧れますよね☆

よろしくお願いします♪
メイクやヘアメイクでかわいい&美人はつくれると思います♪
かわいい雰囲気は,たれ目で髪の毛もふわふわした人。美人は猫目(つり目)で髪の毛がストレートな人!というイメージがあります。(あくまで私はです)
それにきれいな人やかわいい人は服装も自分に合ったものを着ていますよね☆彡よく研究しているなあと感心しますし自分も負けないようにがんばろう!と思います♪
髪の毛がぱさぱさな女性よりきれいな髪の毛の女性の方が魅力的ですよね★メイクだけでなく髪の毛もきちんとケアしている人は美意識が高いと思います。
女の子は努力次第でいくらでも変われるんですよね\^o^/♪自分の理想に近付けるようにイメージを大切にすると今以上に魅力的になると思います。

このレスのThanksポイント:17Pt

参考になりました Thanks! 参考になりました Thanks!

この投稿を通報する

自分への自信がオーラを醸す。

自分の魅力をわかっている人は、独特の魅力的なオーラが出ます。

仰るとおり、メイクやスキンケア、ヘアケアで理想に近い自分を作り続けた結果、自分に自信が出てきてかわいいオーラやきれいオーラが出ることもあると思いますよ。

ミスユニバースの日本代表を育てている有名な方がいらっしゃるのですが、その方も、「美人を作るのは自信だ」と断言しておられ、日本代表にはその人の持つ独自の魅力を愛して伸ばすように徹底的に叩き込んでいます。

ただ、「かわいさ」と「美人」とはまた別のように思います。

かわいいオーラは、「自分は周りの人から愛されている」という幸せオーラに似たもの。
かわいいオーラと笑顔は切っても切れないと思うのですが、いつも笑顔の人の特徴として、周りの人への信頼感があると思います。自分を愛してくれているという信頼感。反対に「私って愛されているのかしら」って疑心暗鬼に満ちた人はかわいくないですものね。
私の周りを見てみると、親があまり厳しくなくて上手にほめられながら自由に個性を伸ばして育った子は元々の容姿をカバーしてしまう「かわいいオーラ」が溢れ出ています。

一方、美人オーラは自分の「魅力」への自信。
自分に自信のある人って、まず歩き方やしぐさが堂々として魅力的になってきます。不思議なものですが、内面が知らない間ににじみ出るんですよね。


ほかには、日ごろの自分の生活を、理想的なものに近づけることも大切だと私は思います。
かわいいオーラが必要なら、周りの人への感謝と、笑顔を絶やさないことと。そして、お部屋の雰囲気も理想に近づける。お姫様みたいなお部屋で過ごしていると、人って少しずつ動作までかわってきます。

美人オーラはクラシックなど聞いたり、キレイなものを見たり聞いたりキレイな言葉を話したりする習慣が不可欠のように思います。上品さがないと「顔立ちはいいけどきれいじゃない」と言われてしまうんですよね。
所作も言葉遣いもエレガントでないと、「キレイだけど下品」といわれてしまいます。。

かわいさや美しさって、なかなか奥深いと感じます。
10代の頃はきれいな服とかわいい髪形で充分「かわいい」と言われますけど、ある程度の年齢(20歳くらいから)になってくると周りの人を見る目も肥えてきますし、20歳過ぎたら自分の容姿は自分の責任だといわれていますので、自分を磨いた結果が出るのだと思います。

このレスのThanksポイント:26Pt

参考になりました Thanks! 参考になりました Thanks!

この投稿を通報する

雰囲気

雰囲気が素敵な方おられますよね
憧れです☆

小顔さや色白さ、髪などの見た目も重要ですが
1番は仕草や歩き方などだと思いますよ


小さな仕草でも指先まで綺麗だったり
背筋や脚がしっかり伸びた歩き方だったり、と
可愛い雰囲気の方って
どんな仕草にも気を使っている感じがします(#^.^#)


また私の周りの「可愛い雰囲気」の方は
いい意味で「自信」を持っています
それも魅力の1つなのではないでしょうか

また、「自分の理想」「自分の魅力」が
しっかり分かっている方も多い気がします



実際、華奢じゃなくても小麦肌でも小顔でなくても
「美人オーラ」「可愛い雰囲気」を持っている方も
たくさんおられるので
見た目が全て、ではないと思いますよ♪



見た目的なことですと
1番重要なのはヘアスタイルでしょうか

ある雑誌に
「印象の80パーセントはヘアスタイルで決まってしまう」
と書いてありました☆



生意気な意見、長文乱文申し訳ありません
参考になれれば嬉しいです

私も「可愛い雰囲気」「美人オーラ」がある女性に
なれるように努力していきたいです

タグ:
可愛い
美人
オーラ
雰囲気

このレスのThanksポイント:18Pt

参考になりました Thanks! 参考になりました Thanks!

この投稿を通報する

8件中 1〜8件表示