パンプスやブーツのサイズが豊富なブランドを教えてください。

こんにちは。最近、色んな靴が欲しいと思うようになったのですが、自分に合う靴が本当になくて困っています。
店頭に並んでいるブーツが可愛いなと思っても多分合わないので買えません。
私の足は24cmぐらいで、足の幅がすごく広く、足の甲が薄い?ようで平べったい感じです。広くてペラッとしている感じです。
そして足が24もあるので、足が余計大きい感じでなかなか履ける靴がありません。先の尖ったパンプスなんかはどう考えても入りそうになくて、試着もしません。
足の幅が広いので大きいサイズを履くと足の甲が薄いのでぶかぶかになり、歩きにくいです。そして24cmと大きいのですが、大体24cmのものを買うとかかとがパカパカいいます。足は大きいのですがかかとは小さいのだと思います。

このような感じで、なかなか合う靴に会えません。前に合わないパンプスを無理に履いていたせいで痛くて痛くてたまらなくなり、一時的に外反母趾のようになり、今は合わない靴は履いていないので治まりました。今はお母さんが昔買ったパンプスで幅が広いものがあり、それは痛くないので履いているのですが、やはりかかとがパカパカするので、パカパカしないゴムのようなものをつけて履いているので見た目が悪いです。それと、足の付け根の部分が歩いていると痛くなるので、そこに柔らかいクッションのような小さい中敷を敷いています。そんなものを付けなくても痛くならずに、パカパカしないものが欲しいのですが、なかなか見つかりません。

横のサイズ展開が豊富だったり、かかとが小さめに作られてたりするブランドを知らないでしょうか?パンプスやロングブーツがいろいろと欲しいです。オーダーできるブランドを探したりもしたのですが、高いしあまりデザインが可愛くないのが残念です。
同じような方や、靴に詳しい方、いろいろと教えて下さい。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?