病気でしょうか。

すとろべりぃたん

すとろべりぃたん さん

付き合って2年3ヶ月の同い年(ハタチ)の彼氏がいます。
高校3年のときから付き合っていました。
連絡はマメにしてくれて、会う回数も同じ高校だったこともあり、2人でいることが多かったです。
高校生のときは、彼氏と大きな喧嘩をするたびに、リスカをしてしまっていました。彼氏はそのことを知っています。
今は安定し、リスカはしなくなったのですが…
この前、喧嘩というか…飲み会に行ったきり彼氏から連絡が来なくなりました。
話を聞いただけですが、
以前、飲み会へ行ったとき、彼氏は激しい嘔吐と痙攣で救急車を呼び対応したそうです。
そういうことがあったのと、女子も参加していたので、
連絡がなく、不安で不安で仕方がありませんでした。
ずっと泣いてしまい、なんとか気を紛らわそうとしたのですが、
なかなか寝付けず、他のことを考えられずでした。
そして朝方、LINEがきていました。
ただ、私の名前だけを3回。
私が不安なのもわかっているハズだし、飲み会の前に2人で遊んでいたのですが、私は泣きっぱなしだったので、寂しいのもわかっているはず。
なのに、ごめんねとか、寝てたとかもなにもなく。
今までで誰よりも大切にしてくれているし、優しいです。
なのに、なんでそんなんなのかと考えたら、呼吸が浅くなり、
深呼吸ができなくなり、手先が震えて止まらなくなりました。

これは何かの病気でしょうか。
パニック障害とかも調べましたが、
痺れとかはないです。
呼吸困難と、震えだけです。
高校のとき、数回なりましたが、最近は落ち着いていたので、治ったと思っていました。

自分に自信がなく、愛してくれているのもわかっているけど、
他の人にとられてしまうんではと不安で仕方がありません。
ましてや、飲み会で酔った矢先に女の子と…なんて考えると怖いです。
とってもネガティブです。嫉妬もすごいします。
本当に自分が異常だと思います。
どうにかしないと、彼氏を責めてしまって、きっとダメになってしまう…
病院へ行ったら、治るでしょうか…。
何か対処法はあるでしょうか。
回答、よろしくお願いします。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/17~04/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?