シミとシミ予備軍発見!最高だった美白コスメやクリニックでの治療を教えてください!

29歳の女性です。今まで肌がきれいなのがとりえだったのに、
つい数日前、目の下にうっすらと小さなシミをみつけてしまいました。
ショックを受けて、みつけた三日後に皮膚科にいきレーザー治療をしました。

ピンポイントの照射で、しばらく軟膏をぬってテープを貼って過ごし、一週間後に経過をみる、と言われました。ほかにもシミはないかお医者さんにみてもらったところ、将来シミになるであろう部分が右頬にあるといわれました。まだシミにはなっていないけど、シミになりかけている部分があるようです。

その日は、トランサミンという飲み薬をもらい、市販のハイチオールCと合わせて飲んでいくことにしました。飲み薬は、効果がでるまで数か月かかるらしいのですが・・。

私の現状はこのような感じです。普段のお手入れはアンチエイジングメインで美白のお手入れはおろそかでしたので、
この事件をきっかけに、美白に力をいれていこうと思います。

美容意識の高いチエコのみなさまに知恵をお借りしたいのですが、

とにかく美白効果がすばらしいコスメは何でしょうか?
私が気になっているのはルキシミル、HUKUです。

ルキシミルはすごく評判いいようですが、お値段が非常に高いのがつらいです。なので、続けられるか心配です。
化粧水だけ500円くらいのプチプラにして、美容液だけガツンと
いいものに投資する、という手も考えてます。

シミができ、シミになる予備軍もあるのだから、もうコスメでは
どうしようもないのでしょうか?美白コスメは基本的には予防ですよね。

クリニックでフォトフェイシャルの治療も考えていますが、
できればコスメでなんとかしたいと思っています。

こんな現状ですが、おすすめの美白コスメ、
クリニックでの効果的な治療を教えてください

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?