綺麗な友人

salala7

salala7 さん

閲覧いただき、ありがとうございます。

私には綺麗で自慢の友人がいます。彼女は高嶺の花タイプで見た目はツンとして話しかけにくい女性です。クウォーターで色白美肌と吸い込まれそうな瞳の持ち主で芸能人だと松下奈緒さんを柔らかくしたような感じです。

外見とは違い内面は素直で控えめで天然っぽく気を許した人の前ではよく笑うし、すごくいい子で性格まで可愛いです。
そんな友人が大好きなのに最近、悲しくなりました…

友人とは担当さんは違いますが美容室が同じで私も友人も6、7年は通い続けています。
友人の担当さんとはアシスタント時代からの顔見知りで私は彼に少し好意を持っていました。友人にも話さず密かに想っていました。

それが最近になって彼が友人にアピールしています。友人は過去にストーカーや痴漢に遭い男性が苦手で壁を作ります。
担当の彼とも何年もほとんど話していなかったそうですが最近では彼に対して警戒心がなくなり普通に話せるようになったそうで、途端に彼の態度も一気に変わりました。
料金のサービスなどもしているようですし友人は全く気付いていませんが遠回しに映画や食事に誘っています。結構彼が必死な様子でした。

たまたま友人と都合が合い一緒に美容室に行って、それぞれの担当さんにカットしていただいてる時に上記の事に気付きました。

おそらく綺麗だけど話しかけにくいと思っていた友人が実は内面が可愛くよく笑う子だと彼が気付たのだと思うんです。
私が見た事もない笑顔で友人に接する彼を見て平凡な私と綺麗な友人ではこうも違うのだと再確認してしまいました。

客観的に見ても彼と友人はお似合いで美男美女。友人は彼に好意は持っていないようですが時間の問題のような気もします。

誰にも話せずモヤモヤした気持ちですが何も悪くない友人に嫉妬はしたくないです。担当は違うものの美容室を変えようかとか考えてしまいます。

皆様ならどうされますか?

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?