生理の悩み(;;)

メイクに関係ないのですが、ここは女性ばっかりなので何か情報がもらえたら..と思って質問させていただきました。


本題なんですが..


生理の経血が多いのかなんなのか、ナプキンからもれてしまうことがけっこう頻繁にあるんです(;;)


気をつけてはいるんですが学生なので体育があったり...で、気づくとスカートにおもいっきりシミになってたりして、この上なく恥ずかしいです。


ナプキンを何個か使ってみたりしてるんですが、だめみたいで(;;)でももうこんなのは嫌なんです。


みなさんはモレの経験ありますか?
そしてこの問題をどう解消すれば良いですか?


それからおすすめのナプキンがあれば教えてほしいです><
むしろオムツでもしたいくらいなんですが...(;;)

毎回ほんと恥ずかしくて死にそうです、些細なことでもいいので回答よろしくお願いします。

ログインして回答してね!

Check!

エアロ08

エアロ08さん

2011/10/6 07:50

私もです><
はじめまして、こんにちは。

私もモレることがあり、すごく憂鬱でした。
ナプキンを何個が使ったりもしました。
いろんなメーカーのナプキンを使ってみて、現在はウイスパーのを使ってます(^^)

いろんな種類(長さ?)のものがあるんですが、私は羽根ありのもの(すっきりスリム)を使ってます。
薄いんですが、しっかり吸収してくれるますよ☆

1日目~3日目くらいまでは、特に多い日/夜用(薄い紫のパッケージ。32cm)。
夜用とのことですが、心配なので昼間もコレです。

2日目の夜や、トイレに行くことが頻繁にできそうにないなど特に心配なときは、
「すきまぴったり 超朝までガード さらふわ400 特に心配な夜用(40cm)」を使います。


4日目以降、少なくなってきたら、多い日/昼用(濃いピンクのパッケージ。24cm)。

上の3種類を使い分けています。
これにしてからモレが格段に減り、憂鬱さがマシになりました。


妹が2人いて、真ん中の妹がナプキンを切らしウィスパーのナプキン(28cmのもの)をあげたところ
「すごくイイ!薄いから、大丈夫なの?と心配してたけど、全然大丈夫。
ズボンをはくときも、今までよりも安心してはけそう。
今まで知らなくて損したと思う。」と今では愛用しています(笑)

その妹が、末の妹にも「いいよ」と薦めたらしく、末の妹も愛用しています。
「薄いのにモレない」と言ってました。


もしよろしければ、試してみてくださいね。
ウィスパーのHP掲載しますので、長さなど見てみてください。

ウィスパーのHP : http://www.happywhisper.com/lineup/index.html

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:03/24~03/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?