コフレドールの単色アイカラー、2色以上入るケースが欲しいんです!

私はコフレドールのアイシャドウが好きで、単色アイカラーも集めているのですが、コレクターの方がいらっしゃったらお聞きしたいのです。

皆さん、ケースはどうされていますか??

BAさんに尋ねたところ、このコフレドールの単色カラーが入るケースはコンパクトケース(2色が限界)のみです、と言われてちょっと困っています。

私は基本的に「ハイライト・ミディアムカラー(・キラキラ系)・締め色」の3~4要素の構成でアイメイクをするので、プラケース付とはいえ、やっぱり気に入った組み合わせはひとつのパレットに入れておきたいんです。

妥協でこのコンパクトケースを買おうかと何度も思いましたが、チークと同じケースなのも分かり辛いですし、手持ちのブラシでメイクをする私にとってはチップ置き場のスペースがとても歯痒いので、やっぱりこのケースを使う気にはなれないんです~。。

願わくば、マキアージュのように“ライナーもハイライトもミディアムカラーも各1色ずつ入れられるぜ!”なケースを発売していただきたいところなんですが、、、
【そんなの無くてもこのケースピッタリだったよ!】みたいなものがあれば、是非教えてくださいませんか。

100均でも他社ブランドでも何でも構いません><

よろしくお願いしますm(_ _)m

ログインして回答してね!

Check!

chagokoro

chagokoroさん

2010/3/17 02:55

以前あったんですが・・・
以前、テスティモのイメガが松雪泰子・藤原紀香・稲森いずみの時期(10年ほど前)に、アイカラー8色/チーク4色用の大きなケースが新しく出ました。商品名は「コレクションコンパクトケース(W)」で色はグレーで1500円です。その後細々と売ってたんですが残念ながら数年前に廃盤になりました。もし売れ残りや在庫品が見つかればテスティモもコフレドールもサイズは同じなので買いだと思います。それ以外にも4色+チップが入るケース「コレクションコンパクトケース」も2008年までありました。お探しの用途的にはこれでも足りるかな?

他だと8cmシングル用の透明なCDケースに並べて入れている人が多かったです。20~30色程度入ります。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?