MISSHA ミシャについて

最近MISSHA ミシャの店舗を多く見かけ得るようになりました!!

店員さんのお肌もきれいな方が多いし、韓国ブームにのせられて、ついついショップを覘いちゃいます!

でも@コスメではコメント数が少ないような…(^^;)

ミシャ使っている方いかがですか??

あと、ミシャって日本で言うと、どんな化粧品メーカーにあたる存在なんでしょうか??

(資生堂とかカネボウとか…)

お値段もお安いので気になっている存在です♪

なにか御感想などあれば、なんでもいいので参考にさせて頂きたいです!

よろしくお願いします!

ログインして回答してね!

Check!

2011/11/23 21:03

MISSHA 好きですよ^^
最寄りのイオン(レイクタウン)がOPENした時に、リップグロスを5つ1000円...だったかなぁ?オープン記念セールで購入したのがキッカケでMISSHAに興味を持つ様になりました。かれこれ2年前?
今年の元旦、去年の元旦と、超お買い得の福袋を購入したり、今月1日発売のクリスマスコフレを購入したりしてます。
BBクリームも、MISSHAのモノを色々試しましたが、ワタシは赤パケ...パーフェクトカバーBBクリームが大のお気に入りです^^
今年の冬は、先だって購入したクリスマスコフレの中に@cosmeでは赤パケよりも人気が高いシグネチャーが入ってたので、コレで乗りきる予定です。

去年、ニアビューティの基礎化粧品をラインで購入しましたが...肌荒れは無かったのですが、ピリピリと刺激が強過ぎて、使い切るのにちょっとストレスでした。
レボリューションシリーズは、特に不快な使用感では無かったなぁ(そういえば、未だクチコミ書いてないな)。

日本のメーカーだとどのメーカーにあたるか。。。???
うーん...正直こればっかりは分かりません。

ただ、どなただったかチョボヤンのシリーズのクチコミで、ドモホルンリンクルの廉価版...って評価があったのを記憶してます。なるほど!って思いました。
チョボヤンのBB...今年の福袋に入ってたのですが、母にあげちゃったんですよねぇ。でも、クリスマスコフレに20mlのミニサイズが入ってたんで、使ってみようかと思ってます。

オートアイブロウペンシルも、愛用中ですよ^^

ワタシは、赤パケが気に入り過ぎて(それまでも、MISSHAのBBを含めて色んなBBを試してますが)他に浮気するつもりが余りありません。日本のメーカーのBBの方が、お買い得だし、日本人の肌の色に合ってるのかもしれないなぁと思いつつ...

ワタシの姉も、MISSHAのBBを愛用中ですし、母も、叔母も、母の従姉妹も
ワタシが勧めて以降、すっかりリピーターですよ^^

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/17~04/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?