エスティローダーのダブルウェアのような…

エスティローダーのダブルウェア(リキッドファンデ)のように、崩れにくいリキッドファンデーションはありますか?


私の肌はピンクオークル系で、ダブルウェアだとベージュ系しか色の展開がなく困っています。


ランコムのリキッドなどはどうですかね?最近、気になっています。


支離滅裂ですみません

ログインして回答してね!

Check!

2012/10/25 16:02

ローラメルシエはどうですか?
つい最近まで、4年程度エスティのダブルウェアを愛用していた者です
。エスティのダブルウェア、崩れにくいのでとてもいいですよね。

私は年齢のせいか(笑)、エスティのダブルウェアだと厚塗りぽい感じが気になって来たので、ローラメルシエに変えました。なかなか良かったです。

リキッドじゃないので申し訳ないのですが…。
私が使っているのはシルククリームファンデーションというものですが、ベージュ系以外の色味もあり豊富だと思います。

プライマー(下地)→シルククリームファンデーションの後、ルースセッティングパウダーで押さえます。
シミやそばかすなどの気になるところにだけ、ミネラルファンデをスタンプのように押して終わりです。(全てローラのものです)

多分、ローラのルースセッティングパウダーが崩れを防止しているんだろうなーと思います。ラメが入っていないので好き嫌いは分かれると思いますが、陶器のようなお肌が一日中続きますよ★
あまり乾燥もしなくなり、夕方のほうれい線も目立たなくなりました(笑)

余談ですが、前にランコムに勤めていた友人から聞いたのですが、タンミラクはいいらしいです。崩れないし乾燥しない!と言ってました。私はまだ試していないのですが。。。
参考までに♪

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/17~04/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?