ルミキシルについて

こんばんは!
ルミキシルについてえ教えてほしいです。

歳:25♀
クマ:茶クマが酷い。自分より酷い人を見たことがない…(*_*)
しわ:目の下と上等にちりめん
シミ:色白のためそばかす、しみが目立ちます。。

こんな感じです。とにかくクマを消したいです。
綺麗な白肌になりたく、ルミキシルを試してみたいのですが…

・やはり価格がネックです。使った方効果はありましたか?
・アイクリームのみでも効果はありますでしょうか?
http://www.sk-intl.co.jp/22.html←このお店がとても安いのですがお買いものされたかたいらっしゃいますか?

またルミキシルではなく、ハイドロキノンについても気になります。
目の周りのクマに使ってもよいのでしょうか?

美白のエキスパート様、他にもこんなのオススメだよ~など、いろいろ教えて下さい(>_<)

ログインして回答してね!

Check!

2012/11/21 13:36

ルミキシルとハイドロキノン
こんにちは!
私は美白のエキスパートではありませんが、以前化粧品メーカーに勤めていたことがあり、講師の方にいろいろ教わったので、わかる範囲でお答えできればと思いレスしました。
もう解決していたらごめんなさい(*_*)

まず茶クマとちりめん皺ですが。
茶クマは、血行不良によるものと違い、色素沈着が原因であることがほとんどです。
アイメイクを落とさずに寝てしまったり目を無意識に擦ってしまったりしていませんか?
残念ながら、色素沈着というものは形状記憶されるので、治らないそうです。
ですから、これ以上悪化させないようにすることを心がけるべきです。
アイメイクをきちんと落として寝ること。その際にコットンでぎゅむぎゅむと擦ったりせず、肌にやさしいクレンジングでメイクを浮かせ、ぬるま湯で流してください。
そして日中の保湿が大事です!肌が乾燥していると、日焼けしやすくなるということを知っていますか?
日焼けすると、水分を奪われるので、さらに乾燥します。乾燥した肌はターンオーバーが正常に働かないので、色素沈着を起こしやすくします。
目の周りには皮脂線がないので、目の周りだけは要保湿です。
ちなみに、クマは血行不良と色素沈着の混合型という可能性もあるので、睡眠はしっかりとること、肩こりと首こりに気をつけること、パソコンやスマホの画面を見すぎないことを徹底してくださいね。

そしてルミキシルですが。
私は今まさに2本目を使い切るところです。
アイクリームは使用していませんので、効果の程はわかりかねますが、ルミキシル本体?でも十分に効果はあります。
シミも色素沈着なので、効かないと思っていましたが、本当に効きませんでした(笑)が、顔全体のくすみが取れ、肌のきめが整う効果がありました。
私は夜、お風呂上がりのすっぴんに2プッシュほど、顔全体になじませます。
もちろん目の周りもがっつり塗ります。
よほど乾燥肌ではないかぎり、夜のお手入れは以上で大丈夫かと思います。
朝起きても、目の周りに乾燥は感じませんでした。

ぶくぶく~さんは、色白でしみそばかすが目立つとのことでしが、お肌のきめはいかがでしょうか?
実は同じ色白の肌でも、シミの目立つ人とそうでない人がいるということなんですが、肌のきめが整ってるほど、光を反射するので、シミがあまりないように見えるそうです。
女優の広末涼子さん(実名出していいのかな)はかなりしみそばかすのある肌です。しかし、とても綺麗な肌に見えるのはきめが整って肌につやがあるからなんです。
なので、きめを整える意味でルミキシルはお勧めできると思います。

価格についてですが。
私はぶくぶく~さんの気になるそちらのお店は利用したことはありませんが、別の個人輸入のサイトで同じくらいの金額で2本購入しました。
正直、直輸入はどこかの過程で悪徳業者が介入する危険(化粧品は中身を水増しされることがあるそうです。)もありますが、私は自分の運を信じて個人輸入のサイトで購入しました。
あまり参考にならなくてすみません(^_^;)

ハイドロキノンについて。
私はルミキシルの前にスキンフェイドクリームというハイドロキノン配合のものを使用していました。
こちらは楽天で3000円以下で購入しました。
こちらも、目の周りに惜しみなく使用していて問題はありませんでした。ただ人によると乾燥するみたいです。その場合はクリームで保湿すれば大丈夫です。この商品もお肌のきめが整いましたし、できたてのニキビ痕に効果がありました。

ちなみに、ルミキシルとハイドロキノンは日中は使用しないほうが無難です。使用するなら絶対に日焼け止め使用して下さいね。

とても長く書いてしまってすみません(-“-)
少しでも参考になれば幸いです☆

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?