顔のシミ

今月34歳になります。
30代に入り、特にここ1,2年前から、やたらと両頬にある数個のシミが濃くなった感じがします。鏡を見る度に気になってきました…

加齢で仕方ないのですが、どうにか消したい!無理なら薄くしたいです。
美白スキンケアを続けても効果はなく、だったらシミ取りのレーザーをして一気に解決したいとも考え始めました。

そこで質問です。

1.皮膚科、美容クリニックなど、どの様な機関がお勧めですか?
  差し支えなければ、施設名や料金などを教えて下さい。

2.レーザーをして良かった点、後悔したこと

3.レーザーでなくてもよいスキンケア、その他効果のあった事

ちなみに、いつものお手入れは、
・化粧水→美容液→アイクリーム→乳液→クリーム
・メイクに応じて、オイルクレンジングやミルククレンジング
・1週間1,2回はお風呂でパックやマッサージ
です。

以上、宜しくお願いいたします。

ログインして回答してね!

Check!

2013/5/8 16:14

☆レーザーについて☆
私も今38歳ですが
二年前に右頬に気になるシミがありレーザーでとりました。
品川スキンクリニックで一箇所一ミリ以内の大きさで5250円。
濃いものはレーザーでとれますが
ファンデで隠れるようなものほできません。

ただし日に焼けないように2~3週間は絆創膏のようなものを
貼らなくてはなりません。

今は予防で皮膚科でトランサミン酸とハイシーを飲んでいます。

皮膚科が抵抗あるなら
ドラッグストアでアスコルビン酸の原末を試してください。

美白美容液つかったり、365日UV、夏はサングラス手袋といろいろ気を使っていますがどうしてもできてしまいますよね。

できてしまったものは
スキンケアでは限界があると思いますが
何を使うかではなくて使い方です。

地道に
美白ローションや美白美容液で毎日パックしてください。

コットンにホワイトニング系ローションで三分パックしてから
またコットンにホワイトニング系美容液で三分パック。

精製水で薄めてもいいので一ヶ月朝晩続けてみてください。

お互い美肌美白めざしてがんばりましょうね。

アスコルビン酸についてはクチコミしてありますので参考になさってください。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?