クレンジング・洗顔・スキンケアまでライン使いするなら何処を選びますか?

現在はFANCLのライン使いをしているんですが、可もなく不可もなくといった感じで…
面倒くさがりなので、出来ればライン使いができるものを探しているのですが、何が良いのか分からないので現在ライン使いされている方、参考までに何処のラインを使われているのか教えてください☆彡

私は普通肌で、最近は毛穴の黒ずみ・たるみが気になっています。
どんな効果を感じているのかも教えていただければと思いますm(_ _)m

ログインして回答してね!

Check!

キンジー・ミルホーン

キンジー・ミルホーンさん

2013/6/26 12:55

ファンケルです(笑)
少なくとも、無添加の会社がいいと思います。
長い目で見て、着色料、保存料などの肌へのダメージが見逃してやるワケにいかないからです(笑)。

ファンケルの新商品のクレンジングを使用してみて、あるいは、ポアクレイを試してみて、毛穴の状態が向上するかもしれません。

可もなく不可もなくと感じるのは、私と同じ理由かもしれません。
既にある程度キチンとしたケアがなされている人は、それ以上の向上は目にみえて、、、って感じではないのです、、、。

ファンケルのストレッチジェルは、余り知られていない商品ですが、私はこれで目元のたるみが、アイクリームなんかより効果が出たのでリピ中です。

また、高いのですが(汗)、アイムピンチは、美容液しか出しておらず、美容液だけコレに変えたら、乾燥肌の私には、大層効きましたのでリピ中です。

ファンケルは、エイジングケアラインでしょうか???
たまに、このラインのシートパックをなさると、ああ、やっぱりコレってスゴいんだなあとお感じになると思います。
9000円のクリームも(笑)。

美白ラインですと、たるみは後回しになります、、、。

最近、ちょっといいかも、、、と使い始めたのは、コーセーの子会社(?)のアクアライブです。
これも無添加です。
アイムピンチで1点豪華主義にして(?)、クリームは蓋だ、、、程度に考えて、こっちでも良いようだと感じています。

3社とも、ただ商品を顔に付けるだけでなくて、効果的な使い方やら、水ってやっぱり飲んだ方が肌にもいいのかなあなど相談してます(笑)。

面倒くさがりで、全然いいと思います。
私は、呆れる程大雑把です。
が、随所でスイッチが入るんです(笑)。
ウルトラマンと呼んでいます(笑)。
短時間で切れてしまうので、、、(汗)。

お肌、向上するといいですね♪

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:03/24~03/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?