一点豪華主義

化粧品でどのアイテムにお金をかけるのが一番効果がありますか?

私は、美容液には割とお金を出します。クレンジング・洗顔・化粧水・美容液・乳液・クリームなど皆さんは何に一番金額をかけていますか?

ログインして回答してね!

Check!

キンジー・ミルホーン

キンジー・ミルホーンさん

2013/7/7 08:48

大変難しい質問ですが、、、
現在、美容液です。

アイムピンチという商品です。
60mlで、1万円を下りません。
月に1本はなくなります。
お試しの1000円もありますし、炭酸パック(とても良品です)や、世界一の抗酸化力をもつピクノジェノール配合(肩凝り、冷え性、婦人病も改善)のコラーゲンドリンクをプレゼントしてくれますが、ちょっと高いですよね。

高いのは、色々とワケはありますが、そもそも、これを開発するに当たって、相当な研究費がかかった事と、今も作るのに微生物に発酵させている為か時間もかかり、実は生産数限定商品だからではないかと考えています。

効能ですが、単に美容成分をお肌に入れるだけではなくて、コラーゲンを作り出す機能そのものに活力を与えるという点が、いいかなあという気がしています。

コラーゲンは、一旦アミノ酸になってまたコラーゲンになるので、肌に乗せたコラーゲン全てが肌の為にコラーゲンになってくれるわけではないです。
最近、プラセンタとビタミンCで、肌状態がアップしたのですが、アイムピンチのセラビオという成分は、研究結果でこれらの上を行くと報告されています。

ずっと、心の中でモヤモヤしていました。
美容成分を与えるだけでは、一時的に改善されるだけの気がするって、、、。
が、この商品だったら、体調や季節の変化やホルモンバランスのせいで、肌状態がバランスを崩す事もないかもと思いました。

因みに主成分は、米ぬかと大豆を納豆菌で発酵させたもの(セラビオ)ですが、単にエキスとして美容液にするより、微生物がアミノ酸に分解させておいてくれるので、お肌も吸収しやすいようです。

まだ、1ケ月ちょっとしか使っておらず、私のターンオーバーは、軽く皆さんの倍ですので(笑)、4ケ月の猶予を下さいというスタッフさん達に、効かなかったらどうなるか覚えてろ!とは言わないまでも、プレッシャーを与えています(笑)。

使用感は、ベタベタします(笑)。
が、乾燥肌の私には丁度いいです。

美容液に、お金をかけているところ、一緒ですね。
お互いに頑張りましょうね♪

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/17~04/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?