気分がアガるボディソープを教えて下さい☆

いつもはドラッグストアやスーパーで買えるようなビオレやダヴのボディソープを使っています。
しかし2カ月ほど前、プレゼントでLUSHのシャワージェルを頂きました。
(みつばちマーチ、ハッピーヒッピー)
1ヵ月半程そちらを使っていたのですが、気分がアガるんです♪
こんなに気分が良くなるとは思っていませんでした!!!

なくなってしまったので他の物を買おうと思ったのですが、私の住んでいる地域にはLUSHやボディショップ等は無く…
ビオレのアロマリッチを購入したのですがそんなに感動はありませんでした。
スーパーで買ってしまったからでしょうか(汗)
パッケージが普通だったから!?
特別なものを使ってる感がなかったです。。。

そこで皆さんにお勧めのボディソープをお聞きしたくなりました(^^)
皆さんから教えてもらい、気になったものは東京に遊びに行った時などにドバーッと買おうかと思いますw

ログインして回答してね!

Check!

2013/10/31 15:49

ロクシタン!!
ボディーソープ&ボディークリームを合わせてロクシタンで購入しています。どの香りもみんないい香りですよ!しかもどんどん新しいのが出るので全く飽きませんよ(*^_^*)

これから寒くなる季節だと私のお勧めはロクシタンのシアハニーがいいと思います!初めて購入し、使ってみたときいい香りすぎてぶっ倒れそうになりました(笑)

季節ごとになくなってしまうものもありますがシアハニーだったら今ならロクシタンの公式サイトで購入可能です。
でも都内に行ったときなどちょっと寄っていろんな香りをかいでみるのもいいと思います!自分の好きな香りを色々試してみてください!
自分の好きな香りでバスタイムが過ごせたらかなり気分があがりますよね!!

ロクシタンではボディーソープとボディークリームで同じ香りの物が出ているのでお風呂に入ってるときも上がったときも好きな香りに囲まれるのもいいですよっ!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?