ランコム tender voyage パレットの中にあるリップは何色でしょうか?

ランコムにお詳しい方に質問です。
※ランコムの会社に問い合わせても免税店購入のお品の為か
答えて頂けませんでした。こちらではより一層難しいかもですが。

国内未発売のtender voyageというパレットがあるのですが、
こちらの右側にあるリップカラーの詳細を知りたいです。
もしかしたらパレットの中身も国内未発売色かもしれません。

裏側の記載ですが、リップ欄には
L`ABSOLU ROUGE -ROUGE A LEVRES 06-とあります。

しかし、パレット上のリップ色とランコムHP上のラプソリュ06番は
色味が違うように見えるのです。
実物はピンク寄りですが、HP上の色味は紫に近いと言いますか。

もしも同じパレットお持ちの方やランコムに詳しい方いましたら
「似た色でこんなのあるよ~」と教えて頂けると助かります。

10年ぶりにランコムを使用してみて感激しました。
リップがこんなに発色良かったかな?!と年末に衝動買いしちゃいそうです。

ログインして回答してね!

Check!

2013/12/26 10:45

パレットは海外限定かと・・。
はじめまして、こんにちは。

私もランコムが好きで今、色々調べてみました。
おそらくこちらのパレットは国内未発売のものだと思います。
もしくはクリスマスコフレに入っていた商品だったのかもですね?
オペレータの方がパレットの件で回答できなかったとすれば、
国内未発売の可能性は大だと思います。

私はランコム、エスティ、イブサンローラン、ボビィ、MACなどの
外資系化粧品はアメリカのショップで買って、ロス在住の友人宅へ配送後、
日本の私のほうへ送られてくるようになっています。

なので結構、アメリカで先行発売されていてGETできることもあるんですが、
まずリップのことに話を戻しましょう!

この【06】のお色は公式HPで販売されていますよね。
ただ限定品のお色と通常販売のお色、ネット上ではかなり色の違い?
差があると思いました。同じ【06】なのに・・。
ですので、ランコムのカウンターでお色を確認した上での購入がいいと思います。

私も公式HPで【06】の通常販売と限定、見た感じでは色味に
大きく差がありますので、「同じ色か?」と思いました。

たいした参考にはなりませんが、カウンターで確認することをお勧めします。
また新たな情報が入ればお知らせさせて頂きます。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:03/24~03/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?