おススメのドライヤーを教えて下さい

はじめまして。
消費税増税にむけて、長年買い替えを我慢していたドライヤーを
新しくしたいと思っています。
担当の美容師さんにもおススメを訊いてみたのですが、
特にないらしく、これといった回答は得られませんでした。
ナノイオンのドライヤーは賛否ありますが、本当のところはどうなのか、実際に使用している方や他におススメのものがあったら、ぜひ教えて下さい。
ちなみに、わたしの髪は、多くて硬くて強めのパーマのセミロングです。
今のパワー不足のドライヤーだと乾かすのに20分近くかかってしまい、
時間がかなりロスしています。
風量が強めでさっさと乾かせるものが欲しいです。
あと、出来れば重くないものがいいかな、と。
ナノイオンドライヤーは電気屋さんで持ってみて重かった気がして、躊躇しています。
それでも最近、髪の傷みが気になってもいるので、重さは傷まなければ我慢するか、いろいろ思い悩んでいます。
ご意見お待ちしております。

ログインして回答してね!

Check!

2014/3/8 14:54

ユーあんさま
はじめまして、こんにちは
早いうちに詳細な回答をつけて下さり、ありがとうございました<(_ _)>
遅まきながら、いろいろ調べてみました。
パナソニックの美容家電は評判もいいし、実際に友人にもプレゼントしたことがあります(本人指定でしたが)。
重さは最近のものは、みんな重めなんですよね。
多分わたしの知っているパナソニックのドライヤーも
最新のものは軽くなっているような気がします。
お店に現物を見に行こうと思っていたのですが、調べていくうちにプロ仕様のソリスがわたしの要望に一番近く、それを購入しようと思います。
せっかくご丁寧な回答をいただいたのに、申し訳ありません。
またこちらで質問することがあったら、ぜひその時も回答を寄せて下さいね
よろしくお願いします<(_ _)>

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?