厚い唇のリップメイク

25歳女性です。

私は自分の唇が大嫌いです。厚いし色もくすんでいるし・・・。
厚い唇が流行っていると言いますが石原さとみさんのような綺麗な厚い唇ではないです・・・。今までリップメイクはほとんどしたことがなく、たまに色つきのリップクリームを塗るくらいです。
調べてみるとベージュのグロスが言いと書いてありますがなんだか中途半端に厚みを隠しているようで変です・・・。コンシーラで下地を作ったりもしてみましたがゴテゴテになってしまいます。ピンクも絶対に似合う顔ではないです。赤い口紅に憧れるのですが厚いとやはり変でしょうか??

なんでも良いです、アドバイスお願いします><

リップメイクのやり方も分からないのですが、こういうのってどこかで教えてもらえたりするのでしょうか??

ログインして回答してね!

Check!

2014/7/29 16:45

マキアージュなら
唇が厚くて困っているとの文章を読んで、パッと頭に浮かんだのが、
資生堂のマキアージュの新しいリップです。
テレビなどでも映像が流れましたが、水原希子さんの姿をみて、
ああ、今は、唇が厚くて、立体的に見せるのが、流行なのねと、思っていました。
ワタシプラスのホームページで、マキアージュの新しいリップの付け方、動画も乗っているので、まあ便利になったのね、と思いました。
実際には、人によって形も違うでしょうから、カウンターで、いろいろ教えてもらいながら、つけて見られるのが、もっと良いのでしょうが。
動画を見るだけでも、イメージが湧いてくるのではと。

先の方も書かれているように、日常と、ちょっと決める時は、使うもの、つけ方、変えるのは、私も行っています。
わからないことがあれば、さっさと、お店に行って聞いています。

素敵なリップメイクを見つけてください。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/17~04/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?