ヘアオイル

ヘアオイルがちょうど切れそうなので、おすすめのものを探しています。
今は、エルセーヴのリスインテンスを使っていました。
先日初めてカラーをして、そのカラーにも良いアウトバストリートメントを探しています。考えているのは、椿油とあんず油とゆず油です。この三種類ならどれが一番いいですか?また、もっとおすすめの商品はありますか?
よろしくお願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2014/8/29 12:32

あんず油がおすすめです!
高校2年生です(^o^)

髪はロングでやや細め、髪の量は多め、髪質は柔らかめです。

ヘアアイロンのしすぎで毛先を中心にパサパサしていたのでヘアオイルを購入しようとしたのですが、私も椿油とあんず油とゆず油の3種類で迷っていました(^_^;)

椿油は口コミで見たところ、どうやら髪が太めの人にあうようです。
仕上がりは少し重めで香りはしないようです!

あんず油とゆず油は同じく口コミを見たところ、割と細めな人にあうんじゃないかと思います!
仕上がりはしっとりしますが椿油より軽めのようです!
こちらの二つは香りがついているのであんずとゆず、好きな香りの方で決めても良いかもしれませんね♪

私はまだ学生なのであまり高いものが買えず、ドラッグストアで3種類の中で一番安かったあんず油を購入してみました。

使ってみたら、本当に良かったです!!
お風呂の後にタオルドライしてから使っていますが、傷んでパサパサ&髪の量が多くてまとまらなかったのがしっとりさらさらになりました♪

使用する量と頭頂部のあたりに使わないことを注意すれば特にベタつかないですし、髪を洗っていない人みたいな感じにもなりません!

あんず油は本当におすすめです♪
ぜひ一度使ってみてください(*^_^*)
少しでも参考になればうれしいです!!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?