クラランスの美容液の取り入れ方

スキンケアはクレドをライン使いしてます。
クラランスの美容液にも興味があると友人たちに話したところ、丁度「肌に合わなかった」とダブルセーラム、トータルVセラム、リフトアフィーヌヴィサージュプルミエルをそれぞれ2,3回使っただけのものを譲り受けることが出来ました。幸せ!なのですが、私のスキンケアではどこで取り入れれば良いかわかりません…。
あと、資生堂さんのカウンターでアルティミューンを試しませんかとのことで商品を予約してしまいました…。ル・セラムを使用しているので要らないと思ったのですが、朝と夜、使い分けした方がよいのでしょうか?
美容液にお詳しい方、アドバイス下さいませ。

ログインして回答してね!

Check!

2014/9/1 12:41

物によって
まあ美容液たくさんですね。
あまり種類を多くしても、一度に吸収されて効果が出るのは限られていますね。
ただ、物によって、併用できます。
ルセラムは、クレドポーボーテのルセラムですね。
それならば、洗顔後すぐにつけるタイプで、肌の真皮の幹細胞まで整えて、肌の内側から改善して行くタイプです。これは、つけた方が、その他の化粧品の効果が良くなります。これは、今までに無いタイプです。

アルティミューンは、化粧水の後につける美容液ですが、表皮の中のランゲルハンス細胞を活性化して、肌の免疫力をアップして、トラブルを起こしにくい肌に変えて行ってくれる美容液です。今までに無いタイプです。
他の美容液の効果が出やすくなります。化粧水の後に、他の美容液の前につけるタイプでです。

クレドポーボーテのルセラムだけでも、十分効果がありそうですね。
BCさんにも言われました。
そういう私も、アルティミューンをとりあえず1本は使ってみようと、予約しました。
夏の後の疲れた肌に良さそうなので。

クラランスの美容液を使ったとしても、ルセラムは、継続された方が良いかと思います。
クラランスの美容液は、どれか1種類を、継続して2週間以上は、つけてみた方が、効果はあると思われます。
続けるとより効果が出てくると、webBCさんにも言われました。
クレドをライン使いしていると、根本的に肌を変えて行ってくれるので、ただ保湿だけとか、ハリアップとかの物よりも、派手ではありませんが、じわじわと効果が出ているのですよね。
あまり宣伝もしないので、地味ですが、本当は、とても良いラインですよね。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/17~04/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?