NARS 4038 sex fantasy に似たチークを探しています。

2014年の春物のお話で恐縮です。

当時、皆さんのクチコミを拝見して、見た目通りほんわかミルキーピンクには出ない、と言うご意見が多くて、スルーしてしまったのですが、最近、ある方のクチコミのお写真を拝見して、「うおっ!!正にほんわかミルキーピンクじゃん!」と思ったとき既に遅しで、どこにも売っておらず、大変困っています。

調査した感じでは、ボビイブラウンのブラッシュ33はどうかな?と思い、茨城には店舗がないので、東京のボビイに電話して確かめてもらったのですが、29の方が白っぽく出るとの回答でした。

更に、ローラメルシエのセカンドスキンチークカラー ベアリーピンクも気になるところです。

けれど、私の予想では、両者とも、NARS 4038 sex fantasyより色が濃く出そうな気がして…

質感は、マットで、ラメやパールが入っていないものを探しています。

それとも、来年の春物に期待して、今は待ったほうがいいのでしょうか。

ミルキーな白ピンクチークをご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授ください!

ログインして回答してね!

Check!

セシル.

セシル.さん

2014/9/13 19:55

シュウウエムラ
ピンクのチークは可愛らしくていいですよね!
私も一時期ミルキーな白ピンクの頬が好きで幾つか買いました。
限定品は買わないので、NARSの4038は手にしていませんが、パールのないマットな白ピンクで思いつくのは、シュウウエムラのチーク、「Mピンク32E」です。
例えて言うなら、映画マリーアントワネットのキルスティン・ダンストのようなふんわりマシュマロみたいな頬になります。
この白ピンクを頬に広めにのせて、色がもう少し欲しいようなら、別のピンクをのせたりもいいと思います。私はボビイの青みピンクを重ねたりしていました。
くみこりぃさんのお気に入りのチークが見つかるといいですね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?