死者のように色白な私でも使えるBBクリームを教えてください

去年かったメ─ベリンのBBベース(01)がなくなりそうなのでそろそろまた買うのか新しいのにするのか迷っています。

メ─ベリンのBBクリームは気に入っているし、色も十分白いし、また買ってもいいですが、すこーしだけピンク過ぎるので他を探してみようと思いました。

そこで、皆様にご質問します。ご協力頂きけたら大変助かります。

日本の薬局で買えるできれば2000円以下の白ーいBBクリームをご存知ないでしょうか。
ピンクよりでも黄色よりでもないBBクリームが一番です。

(どうして自分で薬局に行って調べないのかというご質問の方へ。今海外にいましてネット買いしようと思っているのです。
韓国のBBクリームにも白いのがあると知っていますが、今まで使ったのが肌に合わなくて…)

どうか宜しくお願い致します。

ログインして回答してね!

Check!

2014/9/15 09:14

ロレアル パリ リバイタリフト UV ブロックBB
タイトルの物はどうでしょうか。

私もTurtlegirlさんと同じような感じの肌をしています。
ずいぶんと長い間国内で手に入るもので合うものがなくあれこれと試してきました。

Turtlegirlさんがどのようは肌色の方なのかはわかりませんが私の場合は白さ+Paleが強く(いわゆる顔色が悪い、青ざめた)まさしく死者のような肌色です。タイトルのものは肌色のものとパープルのもの、ホワイトの3色があり私が使っていたのは肌色のものでした。

メイベリンのBBベース01がお使いになれるとのことでしたのでこちらの肌色でしたら明るさ的には大丈夫だと思います。

ただPaleがやや強めのBBになりますのでできれば今いらっしゃる海外のドラッグストアなどでお試しの上のほうがいいかもしれません。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:03/24~03/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?