プレゼント

タイトル通りプレゼントについて質問させていただきます。

10月頃に友人の誕生日があります。予算は3000円~4000円を考えています。

今のところ私個人としては、シャネルの脂取り紙かMACのリップコンディショナー(+ネイルケア用品か何か)で悩んでいます。これらが本命なのですが、それ以外ではヘアケア用品がいいかなとも思っています。

ブランドは他にもいろいろありますが、黒を基調としたパッケージで、デパートコスメの中でも特に有名なMACかシャネルが妥当かなと思っています。同じ黒でもアナスイなどはイメージや普段の持ち物を見ても違うかなと感じています。

友人はとてもおしゃれでリップ、ネイル、アイメイクに特に力を入れているようです。ブランドはMACが好きで、口紅などはMACを使用していたのを見ました。

リップコンディショナーは友人が普段使っているMACなだけに、すでに持っていたらかぶってしまうなという心配と、唇に合わなかったら申し訳ないかなと思っています。(特に唇が敏感ではないようですが、、、)

脂取り紙は万人受けするシャネルだし、喜んでもらえると思うのですが、そもそも使用頻度的にどうなのかなと考えてしまいます。

ネイルやリップは色選びに失敗しそうで今のところ候補にはしていないです。

シャネルの脂取り紙が無難だしプレゼントらしいかなとは思うのですが、友人が日常生活の中で必要としてくれるリップ、ネイル用品の方がいいのかなとも思い、かなり悩んでいます。

皆様なら、もしもらうとしたらどちらがいいですか?また、他のブランドでも、プレゼントによさそうな物が他にもあれば参考にしたいのでぜひ教えていただきたいです。ご教授お願いいたします。

ログインして回答してね!

Check!

2014/9/17 01:11

フェースカラーブラシ
ルーセントパウダーなどをつけるフェイシャルブラシが素敵です、

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/17~04/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?