シミを防いで保湿もできるおススメの美容液ありますか?

現在、妊娠8か月で二歳の子のママです。
噂には聞いていたものの、妊娠中でシミができやすくなってしまったようで、一気にシミが増えて悩んでます。

シミ対策の美容液もいくつか試したのですが、どうも肌がつっぱるようで、乾燥肌の私には合いません。
保湿は保湿用の化粧品で、しっかりやれば良いのでしょうが、やんちゃざかりの二歳の子がいるため、なかなかじっくりスキンケアする時間も取れず、、、
子供と外遊びしなきゃいけないので、完全に日焼けを避けるのも難しいです。

シミのケアもしながら保湿も一本でしてくれるような美容液で、おススメの物があったら教えていただきたいです。

お願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2014/11/13 01:43

シミ・乾燥対策のアスタキサンチン美容液
私は毎年夏は海に行きまくり、寒くなってから乾燥がひどいですが、
アスタリズムという皮膚科で売られているアスタキサンチン配合の美容液を使用してからお肌の調子がだいぶよくなりました。
値段が少し高いですが市販売られているものより濃度が6倍、浸透度も6倍でとても効果があります。(通販でも販売されています。)

同じくアスタキサンチン配合のサプリも併用していますが(アスタリールACT)こちらは「飲む日焼け止め」といわれるほどシミに効果があります。

この記事も参考になるので読んでみてください。
http://matome.naver.jp/odai/2141572788921526301

アスタリズムはお肌の免疫力を高めてくれて、アットコスメでの評価も高いです。シミ・シワが薄くなったというコメントもあります。
アスタキサンチンは自然界で抗酸化力が最も強いという科学的根拠があり、ドクターが研究をしています。
是非試してみてください!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/17~04/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?