カバーマーク プレストパウダー は廃盤でしょうか?

カバーマークのエッセンスファンデーションBO00とカバーマーク プレストパウダー クリアアップB(ファンデのように固形の方で、お粉ではない方)を使用してきました。

長い事ネット通販で在庫を補充しながら使用してきたのですが、
本日そろそろ購入しよう検索してみたところ、
「ご指定の検索条件に該当する商品はありませんでした」に
なってしまいました。
カバーマークのサイトでも確かめましたが、どうも廃盤になったようです。

非常に困りました。実はもうプレストパウダーは底が見えています。
とにかく何か加齢漂う肌を覆ってくれるパウダーを購入しなければなりません。

引き続き、カバーマーク使用でもいいのですが、実際にカウンセリングを受けるのなら新しい物に挑戦しても良いかな?と思っていますし、カウンセリングなしで速攻でネットで買えるような商品に出会えれば大変ありがたいです。

同じ化粧品をお使いだった方で、廃盤後に移行された化粧品(カバーマークでもOKです)を教えて下さる方、またリキッドタイプ+お粉でお勧めのブランド、メーカーをご存知の方、いらっしゃいましたら、是非アドヴァイスお願い致します。

お値段にも商品にも拘りはありません。
なお、肌はスキンケアクリニックで月1診ていただいており、
世代比?では良い方だと思います。
たくさん塗るのは苦手です。

よろしくお願い致します。

ログインして回答してね!

Check!

2015/1/1 15:27

カバー力があって自然
投稿されてから時間が経っていますので、既に解決されましたでしょうか?

回答が遅くなりましたが、マリークワントをお勧めします。

■サブライム フィニッシュ
http://www.mq-onlineshop.com/shopping/foundation/?category=6350
■スムーメーク
http://www.mq-onlineshop.com/shopping/foundation/?category=6822

サブライム フィニッシュはクリームファンデですが、少量でよく伸びます。
肌色のムラが気になるところにつけて全体に薄く伸ばしています。

スムーメークはパウダリーファンデーションで、刷毛で軽くのせて仕上げています。

カバー力がありますが、不自然ではなく気に入っています。
店頭でお試し下さい。気に入ればHPから購入もできます。

ジプシー状態でしたら、お試し下さい。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/17~04/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?