修学旅行前の剃毛

こんにちは。私は明々後日、、学校の企画?でスキーに行きます。それで温泉みんなと入らされると思うのですが、
質問なのですが、高1で陰毛が薄いのってどう思いますか?
正確には、二週間前雑にですがパイパンの手前まで剃りました。


私はパンツがもっこりする、長いとはみ出たり挟まって痛い、脇も腕も脛もつるつるなのに陰毛だけはもっさりなんておかしいと思うのでいつもは薄めにしてます。たまに自棄になってほとんど剃りきってしまうのですが、それを二週間ほど前にやってしまい、
今は毛が短く(立つほどの短さではない)肌が薄く見える状態です…。
もともと腕も脛も剃る必要ないくらい毛が薄いけど、さすがに陰毛の薄いのは見られると何か思われそうで…



私は元々潔癖なのとリストカット跡があるので他の人とは違う時間にしてもらうつもりですが、もしかしたら生理の人と同じ時間にされるかもしれません。その時が心配なので、アドバイスよろしくお願いします!

ログインして回答してね!

Check!

2015/1/24 00:16

元々のあなたの印象にもよるのかも?
何も気にしない人もいると思いますし、
あれ?剃ってる?なんで?って人もいれば、
彼氏とそこまでいってるの!?って人もいると思います。

でも周りも、なんで剃ってるの?っていちいち聞かないと思います。
聞く人がいたら、理由を素直に言うと良いと思います。
かわいい下着をムダ毛のない女の子がつけているのはとっても素敵なことです。


下着は攻めているものにしないで、ほどほどにかわいいものにするだけで、
だいぶ印象は変わるのではないでしょうか?

私は今21なのですが、周りにつるんつるんにしてる人いますよ。
アンダーヘアのお手入れは良いことなので、
心配かもしれませんが、何か言われても気にしないで下さいね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/17~04/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?