カバー力重視のパウダーファンデお勧め教えてください(TεT)

ずーっと安くてカバー力も高く、紫外線対策にもなる
インテグレートのファンデを使用してきましたが
最近インテグレートのコーナーであまり見なくなってきて…

それプラス下地の跡にレブロンのカラーステイを最近使い始めたのでこれを機会にパウダーファンデも変えてみようかと思ってまして(;´д` )

リキッドの上にパウダーファンデ!!!??と思われる方もいらっしゃるかもしれませんがひどいニキビ跡を隠す為に私は両方を駆使しながら調節しつつ使う派なんです(TεT)

レブロンでだいぶ薄くはなりますが、
その上からパウダーファンデを重ねる事で完璧に近い位消し去ります。

なので…1番はカバー力のあるもの。
欲をいえば汗かきなのでくずれにくいものがいいです(≧ロ≦)

今まで高いブランドの化粧品には手を出した事もまだないので
値段やブランドに関わらずお勧めあれば是非参考にさせてください\( ^o^ )/

ログインして回答してね!

Check!

2015/5/3 20:59

比較すると
私も、インテグレートのミネラルファンデーションプレストや、エリクシールシュペリエルのファンデーションや、マキアージュのファンデーション、資生堂メーキャップのパウダーファンデーションと、クレドポーボーテのタンナチュレールプードルブランを、去年の夏、使い比べました。
同じスキンケアをしてのつけ比べですが。
朝つけて、夜の比較ですが。
同じ資生堂ですが、やはり値段の差は大きいです。
インテグレートが、昼には崩れていました。
エリクシールやマキアージュも午後には崩れてきます。
資生堂メーキャップは、少し持ちました。
最後に、一番広い面積にファンデーションが残っていたのは、
クレドポーボーテのファンデーションでした。
まだ、涼しい時期は、そんなに差は出ませんが、暑くなると、差が出ました。
今年は、もう冒険しません。
ファンデーションは、クレドポーボーテのを使います。
と言いながら、去年の他のファンデーションが残ってしまっているので、今のうちに、時々使っています。
つい化粧持ちの良いクレドポーボーテのファンデーションを使ってしまうので、他のは減っていきません。
最近、新しいクレドポーボーテのファンデーションがでました。
これもツヤ肌で、ややマットです。
もちろん、持ちも良いのですが、まだ夏を過ごしていないので、なんとも言えませんが、とても良いファンデーションであることは言えます。
参考になりますように。
それから、ドラッグストアーで見かけなくなったインテグレートのファンデーションですが、公式オンラインショップで、購入できるとおもいますが。
私も、オンラインショップで買いました。(ポイント使いましたが)

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?