にじまない・落ちないアイライナー

にじまない・消えないアイライナーを探しています。

今はベルばらのリキッドアイライナーを使用していますが、数時間経てばぽろぽろと剥がれるかいつの間にか消えてます。
ベルばらはにじまないという謳い文句でしたがすぐ落ちてしまい困っています。私が涙が出やすい体質で目元が常にといっていいほど濡れています、そのせいかもしれませんがアイライナーは消えるわアイシャドウも落ちかかるわと散々です…。

最近ではアイライナーを引かずにマジョマジョジュエリングアイズGR780の締め色をアイライナー代わりに使っていますが、時々ブラウン×ゴールドの2色アイシャドウを使うのでそのときは困ってしまいます。
メイクの仕方はオールインワンゲル→ミネラルファンデ→アイシャドウ→アイライナーの順です。
当方、一重・すっきり系です。リキッド・ペンシルなどのタイプ、カラー(奇抜な色は除く)はこだわりません。また、プチプラで探してるので1000円前後のものを紹介してくださるとうれしいです。

ログインして回答してね!

Check!

まりーめい

まりーめいさん

2015/5/5 12:57

おすすめです
ケイトのスーパーシャープライナーAは本当ににじみにくくてオススメです。
もう何本目になるかわからないほどリピしてます。

私も目薬をよく指すのでどんなににじまないと書かれているアイライナーでもにじんでしまっていたんですが、ケイトのスーパーシャープライナーに出会ってから粘膜ラインを引いてもにじまないので助かっています。

ただこれはウォータープルーフでちょっと色素沈着しやすいので、普通のクレンジングの前にポイントメイク落としなどを綿棒に付けてきちんと落とした方がいいかなと思います。

今日は絶対に化粧崩れさせられない!という日には有名なキャンメイクの目元用下地のラスティングアイベースをアイシャドウを塗った後にうすく塗っておくとアイシャドウも落ちにくくなりますよ!

ちなみに浮気してK-paletteやモテライナーを買ってみましたが私はにじんでしまいました。
ぜひDSで見かけた時にでも一度試してみてください。

https://www.cosme.net/product/product_id/10036486/top

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:03/24~03/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?