香りの良い洗顔料や洗顔石鹸ってありますか?

けろけろけろっげ

けろけろけろっげ さん

はじめまして。
今は肌が敏感ぎみになっているので無香のファンケルやベビー石鹸を使っています。
使用感や肌にはとても良いのですが、ただ洗うだけになっています。
どうせなら洗顔中も香りを楽しみたいです。
これを使い切ったら何か良い香りがする洗顔料(石鹸)を購入してみたいと思います。

そこで、みなさんが使った事のある香りの良いおススメの洗顔料(石鹸)がありましたら是非教えてください。
できれば1500円までだとうれしいです。

私が好きなのは甘さのあるアロマ系や外国のお菓子や香水のような甘い香り、またはムスクのセクシーな香りも好きです。
最近ポーラのBAシリーズの洗顔料のサンプルを使いましたら香りが凄く
良かったのですがあれは高過ぎてとても私には買えません。
反対にローズやミント、レモンの爽やか系、薬品漢方系の香りは苦手です。

参考にさせていただきますので、どうかコメントよろしくおねがいします。

ログインして回答してね!

Check!

2015/9/25 21:38

プチプラならダヴはどうでしょう
そうそう、スキンケアも香りって大事ですよね!激しく同意です。
使う楽しみが無いと、面倒になってしまったり(^^;;
最近無香料無着色の商品が増え、ちょっと寂しい気もします。

プチプラだと、自分が愛用してるのはダヴです。
洗顔はダヴのプロエイジを永いこと使ってました。顆粒スクラブ入りでさっぱりするのにしっとり感も損なわれず、大人っぽいような石けんぽいような香りでした。他のものにシフトした理由は、職場環境が埃まみれの場所になりより洗浄力の強いものが欲しくなったため。今はAHAのクレンジングリサーチですが、これはリンゴ酢の匂いで好き嫌いが分かれるかも知れません。
クレンジングは今でもダヴの泡で出てくるオイルクレンジング(黄色い方のヤツ)ですが、これも甘さはあまりありませんが大人石けんな(笑)良い香り。もう詰め替えパックは何度となく買い、ポンプボトルもヘタって買い替えたほど永く使ってますね。

ボディソープやシャンプーもそうですが、ダヴは意外と大人っぽいながらも好感度の高い万人受けする香りが多く、プチプラの香りモノで迷うとダヴを選んでしまいます(笑)
どこのドラストでも買えるのも魅力です。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?