リフトアップ。法令線をなんとかしたい。

リフトアップのクリームを探しています。リーズナブルで効果のあるものはありませんか?教えて下さい。TVのCMでコラリッチが気になりますが・・・使用された方、どうでしょうか?教えて下さい。

ログインして回答してね!

Check!

2015/10/2 09:45

ほうれい線・・
私も日々ほうれい線と格闘します・・
ほっぺを膨らませて皮膚を張ればいいかとか・・おもって一人
膨らませてみたり・・(効果はまったくわかりません)

しかしほうれい線を消す=治す為のスキンケアはない。
(美容整形は別)

スキンケア商品リフトアップ効果・・なるもので改善をするのは厳しいです。
実際試したことはありますが効果なし・・
それより・・
お肌に潤いがあり乾燥が無ければハリもでてくるので
ほうれい線が薄くなります。

また寝方などで片側にばかり向いて寝てるととそちらのほっぺのほうれい線はかなりくっきり消えません。

しっかり潤いを保ち 年齢と共に付き合ってきたお肌の引力に負けないように血行活性のマッサージ 蒸しタオルなど
ベーシックなケアをこまめに続けるほうが長く結果変わってくるのではないかな・・というところに行き着いてます。

じっさいお手入れをさぼり保湿はしてるけどマッサージができてなかったり
蒸しタオルが出来ない日が続くとくっきりしがちですし・・
ケアが続けられてるとなくなっていたりします。

ピーンと突然はだが張るようなクリームもありますが長い目で見ると使用するのはお肌に負担が大きいと思いますよ。。
(無理に肌をつっぱらせてるので) どうしても今日は・・!なんて日に
使うなら仕方ないことかもしれませんが・・。


気になさってるコラリッチは使用した事がありませんがそちらと共に
マッサージや寝方など・・自分の努力で変えられる 事もたくさんあると思います。

たくさん笑っても老けないお顔でいたいですね!お互いがんばりましょうね

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?