シャネル クリスマスの限定品

ご意見くださいm(__)m

メイク好きな友人と母のお誕生日プレゼントに11月に発売されるシャネルのクリスマスコフレ(正確にはコフレ的な位置付け)の限定品をサプライズでプレゼントしようと思っています。
今回はルージュノワールからインスピレーションをうけたお品だとか…

そこでシャネルのお化粧品が好きな方にお伺いしたいのすが、何をプレゼントされたら嬉しいですか?
また、これは買う☆というお品が既にありましたら教えていただきたいです(>_<)
友人は32才 母は65才です。
よろしくお願いいたしますm(__)m

ログインして回答してね!

Check!

2015/10/5 21:33

はじめまして。
シャネル購入数はほどほどですが、デパートコスメ好きなのでコメントさせて頂きました。シャネルのコスメをプレゼントされるなんて素敵ですね。

わたしも、シャネルのチークはおすすめです(^^)ジュコントゥラストは2つ持っていますが、持ちも発色も良いです。パッケージもシャネルらしい高級感があるので、プレゼントされて喜ばない人はいないと思います。(シャネルのブランドが苦手という方でなければ…!)また、お母様や仲の良いご友人でしたら、普段どのようなチーク(色味)を使われているか目にされていると思いますので、選びやすいかなと思います。

今年の冬のコスメで、シャネルからはヴェルニも発売しますよね。普段からネイルをされる方でしたら、ヴェルニも喜ばれるのではないでしょうか。色の好みはあると思いますが…。速乾性と発色の良さは、値段に見合うだけあると思います。パッケージも人気で、スマホカバーになるくらいですし(*^^*)

また、色を選ばなくても良いという点では、10/23発売のレミニドゥシャネルのブラシセットもありますよね!毎年この時期に発売されているポーチ・ハンドミラー付きのブラシセットです。コスメ単品と比べてお値段は張りますが、デザインも年代を選ばずシンプルで素敵ですし、使う人を選ばないと思います。

長々とすいません。
あやぽんさん。様の納得のいくプレゼントが見つかりますように。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?