まつ毛美容液 体験談とおすすめを教えてください 本当に伸びるの? 

私はキャンメイクのまつげ美容液 ラッシュケアエッセンセンス を買って使ってみようかと思っています。初めてです。

そこで、美容に興味のある皆さんにまつげ美容液の体験談を聞いてみたいなぁとおもいました。正直、まつげが伸びるなんて信じていなかったので・・・
 また、おすすめのまつげ美容液などはありますか?
 
具体的な商品名もあわせてコメントしてくださるとうれしいです!

ログインして回答してね!

Check!

2015/10/14 17:29

こんにちは(^ν^)
普段からまつげ美容液を使用しているので、コメントさせていただきます(^ν^)

使用したことのあるまつげ美容液は、ロレアルパリのラッシュセラムと、資生堂のアデノバイタルアイラッシュセラムです。さやチャンさまが購入検討していらっしゃる商品ではなくてすいません。参考程度に…。

ロレアルパリのラッシュセラムは1本使い切りました。こちらでは、長さが出るというより、まつ毛1本1本にハリと太さが出ました。ピンとした、強いまつ毛になった感じですかね…。ただ、ブラシが塗りにくかったのと、他のものも試してみたかったので、リピは見送りました。

その後に使い始めた資生堂のアイラッシュセラムは、リピ3本目です。ブラシの塗り易さが気に入ったのと、こちらはまつ毛に長さが出たので、自分に合っているのだと思います。1本目を8割使ったあたりで、長くなったなぁ…と感じました(^ν^)

まつげ美容液も、長さが出るもの、太さが出るもの、ハリが出るもの、効果もそれぞれですし、個人差があるかと思います。ただ、使い続けてこそ効果がわかるものだと思いますので、ぜひ一度試されてはいかがでしょうか(*'∀'*)ゞ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:03/24~03/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?