つけまつげなしでまつげを長く太くみせたい 目力あっぷの方法

私は一重で(気に入ってます)、まつげがとても短いので目に主張があまりありません。

 学校にしていけるようなメイクしているとばれないつけまつげを使わない目力アップの方法教えてください!!
 おすすめされるコスメの品番もあわせてご回答ください。

透明マスカラでおすすめのものはありますか??

ログインして回答してね!

Check!

2015/10/16 03:56

リバイタラッシュクリアコートマスカラ
一重が好きだというのは大変に素晴らしいことだと思います。

まず目力を強くしたいという事ですが、中学生にはちょっと高いですが、睫毛を伸ばすにはこれ以上のものはないという睫毛美容液を紹介ます。

リバイタラッシュ・ジャパン

ですね。長さがほしい人には必ず長さを出してくれる保証にも似た優れものです。裏切りません。夜寝る前にアイラインのようにスーっと塗って寝るだけ。
それだけで必ず睫毛が伸びます。
マスカラも必要ありません。
自然に睫毛が上を向いてきますし長さも長くなります。

ただ4~5ヶ月使えるのですが一時的に9,800円位の出費が必要なのが困ったところです。
ワタクシは使用していますが、どのように長くなったかは是非とも口コミを見ていただければ写真を添付しいますので一目瞭然です。
色々な睫毛美容液が出ていますが、確実と言ってよいほど、リバイタラッシュ・ジャパンは長くなり、マスカラも要りません。
1ヶ月に換算すると2,400円程度になりますがそれでも大丈夫ならば、是非とも使ってみる価値があります。

リバイタラッシュ・ジャパンはビューラーもマスカラもいらないほど上を向き、長さも必ず出る優れものです。

それも高いとしたならば、キャンメイクのクリアコートマスカラ(透明なマスカラで1,000円以下です)は如何でしょうか?
検索すると出てきます。

中学生でなければ、決して迷わずリバイタラッシュ・ジャパンを勧めるところですが、お財布との兼ね合いもあると思いますので、透明マスカラを探しました。

後々のことを考えると、マスカラは少なからず睫毛にダメージを与え続けていきますので、1ヶ月換算約2,400円のリバイタラッシュ・ジャパンを勧めたのですが、高いと感じたならばクリアコートマスカラを毎日つけて目力を出すのも良いかと思いますよ(^_^)

睫毛って本当に遺伝なのか何なのか、元々長めの方もいらっしゃる中、元々短めの方もいらっしゃいます。

一重には満足しているのは良いですね。
そこに睫毛の長さが加われば、目力を出すのは意外と簡単かもしれません。

中学生とお聞きし、まだまだこれから長くなる可能性も秘めていますが、今の悩みなのですから、少しでもお役に立てれば幸いです。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/17~04/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?