スチーマーについて

Rey.

Rey. さん

パナソニックの温ミストと冷ミストが出るスチーマーを持っています。

ですが、使いこなせず部屋に置いたまま。買った当時は新商品で自分の中では高額だなーと思って買いました。

普段のお手入れのどのタイミングにスチーマーを取り入れればいいのか分からないです。

少しだけ美容部員のたまごをしていたので、化粧品のことはあまりよく分かっていないのですが、お手入れは一式アルビオンで揃えてます。

クレンジング、洗顔

(気分でエクラフチュール)

乳液(エクサージュの2番)

(気分でオイル。ハーバルオイルやエメラルドオイル)

スキンコンディショナー

美容液(エクサージュ バイタルジェネレート)

という感じです。

温ミストや、冷ミストをあてるタイミングはどこですか?せっかく買ったスチーマーを活用したいです。

回答よろしくお願い致します

ログインして回答してね!

Check!

2016/1/14 23:20

分かります!
私もパナソニックの冷温ミスト使っています(*^^*)私も使うタイミングが分からず一時期眠っていました!お風呂上がり(あったまった状態なのに)またあったかいミストする必要あるのかな?それならお風呂上りにそのままスキンケアするのと肌の状態同じじゃないかな?って思ってましたf^_^;
そこで!
私は、パナソニックの冷温ミストは朝使ってます!
朝洗顔も何もせずに温ミストしながら(汚れを浮かせて)化粧水を含ませたコットンで拭き取り?乳液をつけながらくるくるマッサージして血行を良くして?冷ミストになるころには顔をひたすら当てて毛穴引き締まれ?と念じて、ミストが終わる頃には血行も良い引き締まった肌になって化粧ノリも良くなりますよ(*^^*)

朝の使用、おすすめです(*^^*)

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:03/24~03/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?