デパコスリップ

今までプチプラの化粧品ばかり使ってきたのですが、そろそろデパコスのリップを1本くらい持っていてもいいのかなと思うようになりました。
そこで、初めてデパコスで買うのにおすすめなリップと、実際に初めて買ったデパコスを教えてください。
できたらグロスとかではなく、口紅でお願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2016/4/11 10:13

デパコスリップ♪
別にプチプラでも良いのあるし…と思い、わりかし安価なものばかりを使ってましたが、最近はデパコスリップばかりになってしまいました♪

初めて買ったのは
【M・A・C /リップスティック】です。
アパレル店のときの指定コスメだったのでとりあえず買ったのですが、乾燥が。。。皮向けなどしにくいタイプの方であれば、発色もモチも良いのでオススメです。


初めてにオススメなのは

【ディオール/アディクト リップスティック】
リップですが内側にジェルが入っているので、下地→リップ→グロス・・・という流れがコレ1本で済んじゃいます☆
色々塗るとどうしても唇が重たくなるのですが、これ1本で済むので軽いし仕上がりもみずみずしいです。


【イヴ・サンローラン/ルージュ ヴォリュプテ シャイン(No.41 コライユアポルテ)】
です。@コスメさんのベストコスメにもなっている大人気商品。
スルっと滑らかに塗れて、モチや仕上がりもそれまで使ってきたプチプラなものとは違い驚きました!マンゴーの甘い香りも癒されます。
香りが苦手でなければオススメです♪刻印サービスもあるのでお好きな文字を入れて自分だけの特別なリップにしちゃうのも良いかと。


きちんとリップ塗ってる感があるのはyslのほうかな?気軽に塗れるのはディオールのほうですね。
かっちりとした服装に合わせるならシャネルのルージュ ココ シャインもおすすめです。

色んなブランドがありますしそれぞれ数種類のリップがあるので迷われると思いますが、ゆっくり吟味してお気に入りの1本を見つけてください☆

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/17~04/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?