鼻を高くして鼻筋を通したいんですが、可能でしょうか


鼻クリップって効果ありますか


あと、鼻クリップって肌に負担がかかりそうで怖いんですが、大丈夫でしょうか

ログインして回答してね!

Check!

さゆりん♪゛

さゆりん♪゛さん

2010/11/18 21:32

おすすめしません(>_<)
私は中学生の頃、ピンク色のクリップタイプの物を購入しました。
商品の方にも口コミさせて頂いたので内容がかぶってしまいますが、書き込み失礼しますm(_ _)m

効果の方は、
当時私自身が中学生で成長期という事がかなり影響していたのではないかと思うのですが、確かに高くはなりました。

しかし、多少高くなる(軟骨が変形する)分それに合わせて鼻周りの皮膚も伸びる…というか、引っ張られるのか…変形(?!)するようです。

当時は鼻の毛穴が汚かったので、毛穴が開いたような状態でこちらを使い続けた結果、見事にぱっくり開いた小鼻の毛穴が(1箇所ですが)5年以上たった今でも残っています(泣)

目立ちにくいところなので、まだマシですが…(p´Д`。q)°。


あとは、真っ直ぐに通った鼻筋にはなりません。
(使い方によるとは思いますが)
鼻でも部分によっては挟みやすいところと挟みにくいところがあるので、部分によってかかる力の差なのか何なのか。


自分で気にしてる程度なのですが、横から見るとちょっと歪んでるんですよね。。。

変形したものは当然元に戻せません。


でも、いろんな不都合なことも起こりうるというリスクも多少頭に入れてはいましたし、やっぱり人から「鼻高いよね!」とか「なんで兄弟1人だけそんなスッとした鼻なの?」とか、今までけなされる事しかなかった鼻でほめてもらえるようになったのは自分にとっては大きな変化でした。


高校生になった頃にはもう用無しだと思ったので、ゴミ箱ポイしちゃいましたけど(笑)


結局のところ、自分に変化があったとはいえ、人様にゴリ押しできるような物だとは思えません。。。


以前、本でリンパマッサージみたいなので鼻筋をハッキリさせる的な物を見たことがあるので、このような物を使わなくても方法があるかと思います!


長文失礼しましたm(_ _)m

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/17~04/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?